tsunanbura-
tsunanbura-
+
slowingdowninshanghai:

Dried goods anyone? The all-so-beloved Carrefour in Shanghai,家乐福超市 <3
“咸鱼就算翻身还是一条咸鱼,输得也诚恳” — 五月天
Follow for more snapshots of Shanghai :)
+
bokunara:

有限会社やまと錦魚園(http://www.kingyoen.com/index.html)の中にある金魚資料館。入ると沢山の金魚がいました。高級な金魚コーナーは、個性的な金魚が一杯でしたが、本当に高級でびっくりでした。軽く興奮しました。
bokunara:

有限会社やまと錦魚園(http://www.kingyoen.com/index.html)の中にある金魚資料館。入ると沢山の金魚がいました。高級な金魚コーナーは、個性的な金魚が一杯でしたが、本当に高級でびっくりでした。軽く興奮しました。
bokunara:

有限会社やまと錦魚園(http://www.kingyoen.com/index.html)の中にある金魚資料館。入ると沢山の金魚がいました。高級な金魚コーナーは、個性的な金魚が一杯でしたが、本当に高級でびっくりでした。軽く興奮しました。
bokunara:

有限会社やまと錦魚園(http://www.kingyoen.com/index.html)の中にある金魚資料館。入ると沢山の金魚がいました。高級な金魚コーナーは、個性的な金魚が一杯でしたが、本当に高級でびっくりでした。軽く興奮しました。
bokunara:

有限会社やまと錦魚園(http://www.kingyoen.com/index.html)の中にある金魚資料館。入ると沢山の金魚がいました。高級な金魚コーナーは、個性的な金魚が一杯でしたが、本当に高級でびっくりでした。軽く興奮しました。
+
+
hal-blacknight27:

金魚の群れ。

ふよふよ。
ふよふよ。

見てると
和むよねヾ(:3ノシヾ)ノシ”

#京都
#Kyoto
#祇園祭
#金魚
#夏祭り空気
+
marinepeony:

Kobe. July 2014
marinepeony:

Kobe. July 2014
marinepeony:

Kobe. July 2014
marinepeony:

Kobe. July 2014
marinepeony:

Kobe. July 2014
+
grammar-poissondor:

3日め。この日の夜に、ほんまもんの家にひっこし。
+
nekokan-pon:

『世界一大きい金魚すくい』に行ってきました。
ちゃんとギネスブックにも載ってるんだそうで。
大人も子供も真剣なまなざしで金魚すくってました(笑)
あ、金魚だけじゃなくて、どじょうとメダカもいます。
1回200円でポイが3枚。
すくった金魚等は全て持ち帰れるという太っ腹な祭り。
沢山すくったお姉さんに器の中身を見せてもらったけど、これ、全部持って帰って飼うんですよね?
すごい・・・

私は参加しなかったけど、見てるだけで(そして食べ歩いてるだけで)十分楽しめました。
夏ですねぇ・・・
nekokan-pon:

『世界一大きい金魚すくい』に行ってきました。
ちゃんとギネスブックにも載ってるんだそうで。
大人も子供も真剣なまなざしで金魚すくってました(笑)
あ、金魚だけじゃなくて、どじょうとメダカもいます。
1回200円でポイが3枚。
すくった金魚等は全て持ち帰れるという太っ腹な祭り。
沢山すくったお姉さんに器の中身を見せてもらったけど、これ、全部持って帰って飼うんですよね?
すごい・・・

私は参加しなかったけど、見てるだけで(そして食べ歩いてるだけで)十分楽しめました。
夏ですねぇ・・・
nekokan-pon:

『世界一大きい金魚すくい』に行ってきました。
ちゃんとギネスブックにも載ってるんだそうで。
大人も子供も真剣なまなざしで金魚すくってました(笑)
あ、金魚だけじゃなくて、どじょうとメダカもいます。
1回200円でポイが3枚。
すくった金魚等は全て持ち帰れるという太っ腹な祭り。
沢山すくったお姉さんに器の中身を見せてもらったけど、これ、全部持って帰って飼うんですよね?
すごい・・・

私は参加しなかったけど、見てるだけで(そして食べ歩いてるだけで)十分楽しめました。
夏ですねぇ・・・
nekokan-pon:

『世界一大きい金魚すくい』に行ってきました。
ちゃんとギネスブックにも載ってるんだそうで。
大人も子供も真剣なまなざしで金魚すくってました(笑)
あ、金魚だけじゃなくて、どじょうとメダカもいます。
1回200円でポイが3枚。
すくった金魚等は全て持ち帰れるという太っ腹な祭り。
沢山すくったお姉さんに器の中身を見せてもらったけど、これ、全部持って帰って飼うんですよね?
すごい・・・

私は参加しなかったけど、見てるだけで(そして食べ歩いてるだけで)十分楽しめました。
夏ですねぇ・・・
+
nekokan-pon:

きんとと かわいい。
+
+
seraphica:

Congratulations, it’s a Maru! [via]
seraphica:

Congratulations, it’s a Maru! [via]
seraphica:

Congratulations, it’s a Maru! [via]